「選考後の音源データ提出締切日」を延長いたします。

二次元からご覧の皆さま、三次元からご覧の皆さま、こんにちは。
ミスターズ 事務スタッフの橋本です。

先んじて深くお詫び申し上げます。
「募集開始後に変更を加える」など大変好ましくないことは承知の上でございます。
変更の理由は、仮動画に用いる声音の読み上げを引き受けて下さった方から、

「mythtarsさん、募集見ました。11月12日~17日に台本を送付して、12月9日に提出は………リテイクを考えてないとは言え、あまりに期間が短すぎるのでは。多分、私の提出ペースを見て日付を決めたのだと思いますけど、私の場合は今回、テンポとか流れの確認用にただ単に読み上げただけだったからすぐ提出出来たんですよ。本番だと気持ちの入れようとかあるだろうし、そんなすぐ出来るものではないと思います。」

と、お叱りの声を頂戴したからです。
「『困難である場合は直ちに調整させていただきます』と書き記してあるので大丈夫ではないでしょうか?」とお伝えすると、

「いやあ………mythtarsさんが良くても、応募側は変更させちゃ悪いと思って応募しないですよ、多分。」

………ハッとさせられました。
そうです、その通りでございます。
何故気がつかなかったのでしょうか。

本当に、本当に申し訳ありません。
もっと応募者様の立場に立って物事を推し量るべきでございました。
皆様のお時間を少しでも頂戴している以上、
不確定事項を無くす努力をしなくてはならないのに、その努力を怠っておりました。
弁解の余地もございません。

つきましては、「選考後の音源データ提出締切日」を下記の通りに変更いたします。

2018年12月09日(日)から、
2019年01月27日(日)に変更します。

年末年始は皆さまご多用のことと存じますので、そのことを考慮に入れた2ヶ月+Aとなっております。
もし上記日程での提出が困難である場合にはお気軽にお申し付けくださいませ。

尚、文字数は以下の通りでございます。変更等はございません。

篠田伊助 :1147文字
小岩井桜良: 891文字
五十嵐栄治: 694文字
三田真広 : 370文字
西村亮太郎: 217文字
比嘉章  : 118文字

最後になりますが、
募集開始後に変更を加えましたこと応募者様へのご配慮が著しく欠けていたこと
深く、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

mythtars 事務スタッフ / 橋本幹弥


Eyecatch/Pixabay

関連記事

  1. 「mythtars 吹き替え声優募集」受付終了いたしました。

  2. 亮太郎くんの目的

  3. 人懐っこい、幸運の。

  4. ロゴ、完成。

  5. 【文字数変更のお知らせ】

  6. 「mythtars 吹き替え声優募集」 最終報告

  7. サークル名の由来

  8. 吹き替え声優募集に関してのご案内

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP