「mythtars 吹き替え声優募集」受付終了いたしました。

二次元からご覧の皆さま、三次元からご覧の皆さま、こんにちは!
ミスターズ 事務スタッフの橋本です。

2018年11月11日23時59分をもちまして、【mythtars 吹き替え声優募集】の応募受付を終了いたしました。
応募総数が定員である6名以上になった為、これから選考へと進めさせていただきます。
ご応募いただいた全ての方に吹き替えをご依頼することが出来ないこと、先んじてお詫び申し上げます。
お手間をかけさせたにも関わらず、大変申し訳ございません。

【2018年11月17日23時59分】までに、吹き替えを依頼したい応募者様に(contact@mythtars.com)からPCメールを送信いたします。
本文中にYoutubeの限定公開URL(今回吹き替えていただく動画)が含まれておりますので、
そちらをご覧頂き、「内容、クオリティ面等々で出演可能であるかどうか」をご確認下さいませ。

要してしまうと、今度は声優様ご自身に私ども、mythtarsを選考していただきたいのです。
もしお心変わりして出演が不可となってしまっても問題ございません。
残念な事ではございますが、その際は早急にご連絡をしていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
選考通知メールの本文中に上記の内容も含めた詳細を記載いたしますので、受信された方はご確認下さいませ。

吹き替えの依頼が担当者様全員に受理されましたら、Webサイト・Twitter等で詳細を発表いたします。
なお、依頼の進行が滞った場合、詳細の発表が遅れる場合がございます。予め御了承下さいませ。

最後に、ご応募いただいた全ての方に厚く御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。


以下は、お読みいただかなくても問題のない内容です。

多くの方からご応募いただき、メンバー一同感動いたしました。
橋本は既に皆さまからお送りいただいた音源を拝聴したので、僭越ながら簡単な感想を述べさせていただきます。

弊サークル一同、ネット声優という世界を今年の4月に知ったばかりで、
どのような方々がいらっしゃるのか全くの未知数でございました。
そんななか今回の募集で、演技・音質の両面から想像以上の声音が数多く届き、大変驚きました。
マナー面に関しましても特に問題はなく、むしろ私どもの方が選考後の音源提出日等で
皆さまにご迷惑をおかけしてしまったほどでございます。その節は大変失礼致しました。
加えて、長いテンプレートを記入するのはご面倒だったと存じますが、
募集要項に沿った対応をしていただき、皆さま本当に有り難うございました。

◆◇◆

弊サークルは動画制作、ネット上での活動………全てが初めてのことで、
吹き替え声優様の募集を開始した際、ポッと出の胡散臭いサークルの募集にご応募などいただけるのだろうか………
と、心中穏やかではありませんでした。
実績も知名度も、声優さんのツテもない弊サークル。
何としてでもご応募いただきたいと有償案件にして、私どもなりに試行錯誤して………。

「二次元から三次元に動画を届けたい」と、サークル結成したのが今から約4年前。
パソコンを購入するところから始まって………活動期間中にいつのまにか成人を迎えたメンバーも中には何人かいるのですよ。月日の流れは早いものでございますね………。
皆様からご応募をいただく度に、「あぁ、三次元の方に僕らの存在を少しでも知っていただけたんだ。」と感極まる想いが胸の奥から込み上げてくるのを感じました。

これからの投稿作でお分かりいただけると思いますが、
弊サークルの作品のクオリティはまだまだお粗末なところがございます。
脚本面でも、技術面でも、残念ながら素人の域を脱することが叶っておりません。
しかしながら、吹き替えを担当していただく声優様に「声をあてたい」と感じ続けていただけるような作品になるよう、「千里の道も一歩から、ローマは一日にしてならず」と信じて、私どもは少しずつでも己が腕を磨き続ける事をお約束いたします。

繰り返しになりますが、ご応募いただいた全ての方に厚く御礼申し上げます。
誠に、誠に、誠に有り難う御座いました。

映像制作サークル/mythtars 一同

関連記事

  1. 人懐っこい、幸運の。

  2. はしもと は Twitter アカウント を てにいれた ! ▼

  3. 俺の始まり

  4. サークル名の由来

  5. 「選考後の音源データ提出締切日」を延長いたします。

  6. ロゴ、完成。

  7. Go!Go!海鮮隊!!

  8. Instagram、はじめました。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP