「mythtars 吹き替え声優募集」 最終報告

二次元からご覧の皆さま、三次元からご覧の皆さま、こんにちは!
ミスターズ 事務スタッフの橋本幹弥です。

「mythtars 吹き替え声優募集」の選考、並びに吹き替え依頼の委託が全て完了いたしました。
最終結果をご報告させていただきます。

(以下、メンバー五十音順)

(メンバー五十音順)
◆五十嵐 栄治
片桐良一 様
◇小岩井 桜良
杉山あつし 様
◆篠田 伊助
maho 様
◇西村 亮太郎
藤村 ひろ 様
◆比嘉 章
西草 青日 様
◇三田 真広
相葉啓祐 様

諸事情により、「三田 真広」の吹き替え担当者様のお名前は後日発表させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
2018年11月19日:「三田 真広」の吹き替え担当者様のお名前を追記しました。

なお、「西村 亮太郎」の吹き替え担当である藤村 ひろ 様は、
単発でのご出演になる可能性がございます。予め御了承くださいませ。

 
 

今回ご応募いただきました皆々様のメール等は
プライバシー保護の観点から全て削除させていただきますが(依頼を受託していただいた方は除く)、
今後ゲスト枠でお声掛けをさせていただくことがあるかと存じます。
その際は改めて、(contact@mythtars.com)から詳細を記載した依頼メールをお送りいたしますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。


今回どの応募者様も素敵なお声で、弊サークル一同悩みに悩み抜きました。
募集要項でも申し上げました通り、「声質(イメージに合うか否か)・滑舌」を最重要視させていただきました。
素晴らしいものをもっていらっしゃるにも関わらず、
弊サークルの「イメージと少し違う」といった偏見でお見送りしなければならない。
上記の過程でここまで心苦しい思いをするとは思ってもみませんでした。

ですので、今回のような募集は当面の間、行う予定はございません。
(※担当声優様の降板、レギュラー枠の追加等が起きた際には行います。)

前述しましたゲスト枠も直接声優様に有償依頼をするという形をとらせていただきます。
ただ、ゲスト枠は正直イロモノ?になりがちでございますので………
もし意に沿ぐわない場合には遠慮なくお断りしていただいて構いません!
また後日、別の機会がございましたら改めてお声掛けさせていただく所存でございますっ!

では、最後になりますが、
今回ご応募いただいた皆様、募集情報の拡散等にご協力していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
今後、弊サークルにお力をお貸していただくこともあるかと存じますが、
その際はどうか宜しくお願い申し上げます。

此度のご応募、誠に有り難うございました。

mythtars 一同

関連記事

  1. 吹き替え声優募集に関してのご案内 その2!

  2. 亮太郎くんの目的

  3. サークル名の由来

  4. 俺の始まり

  5. はしもと は Twitter アカウント を てにいれた ! ▼

  6. 人懐っこい、幸運の。

  7. Instagram、はじめました。

  8. 【文字数変更のお知らせ】

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP