変遷~五十嵐栄治の場合+ポエマー橋本

二次元からご覧の皆さま、三次元からご覧の皆さま、こんにちは!
ミスターズ 事務スタッフの橋本幹也です。

昨日更新しようと思っていたのですが、
制作の方で少々立て込んでしまい更新が遅れてしまいました。申し訳ございません。

ささっ!というわけで!最後の1人、五十嵐栄治さんです!

 
 

撮影日時

1枚目:2016年09月01日
2枚目:2017年03月25日
3枚目:2017年04月06日
4枚目:2017年04月28日
5枚目:2017年05月05日
6枚目:2017年05月14日
7枚目:2017年07月25日
8枚目:2017年08月20日
9枚目:2018年11月14日

いやあ………迷走していたんですねえ………。
写真に刻まれた試行錯誤の回数がそれを物語っております………。
五十嵐さん、ご自身を一番初めに整け、もといイメチェンし始めたらしいんですよ。

技術が安定してない内は他の奴らの顔いじれないからねえ。

と、自らを実験台に………(´;ω;`)

因みに、2枚目の緑背景の写真に関しては、

なんか見てると呪われそう。

毒をもって毒を制すタイプの魔除け。

と好評?でした。


今のmythtarsに行き着くまで………長い時間を要しました。
そもそも最初は所謂「モブ顔」だったメンバーが、代行業務をお願いした辻倉さんの
「イケメン寄りに整形してくれたら代行業務、無償で引き受けますよ」の一言で大変身を遂げ………
「mythtars」という形に行き着いて………ここまでで計4年ですか………。

「mythtars」というものに愛着を抱いているのは、時間もお金も可能な限り費やした結果なのだと思います。
まあ「そんなに入れ込む価値はない」と申し付けられたら最早それまででございます。
「映像面でまだ作りこみの甘い部分が見受けられます。恐らく動画は伸び悩むでしょう」、辻倉さんからもそう言われております。
クオリティがまだまだなことはメンバー一同、百も承知でございます。

しかしながら、サークルメンバーを見ていると………
動画が伸び悩もうが、悪評続きになろうが、
ただただ続けていくのだと思います。

というより、もう続けていくしかないのだと思います。
それくらい色々なものを投げ捨ててしまったところがございます………。
大袈裟に聞こえることと存じます。きっとそれほどのモノには見えないでしょうから………。

一緒に何かを作っていく上で大切なことは、
技術でも経験でもなく、「熱意」なのだと思います。
同じ熱意の持ち主同士でなければ、上手く波長し合わないのでしょう。
どんなに技術があっても、そこに熱意がなければいい加減な対応で済ませられてしまう。
どちらか一方にやる気があっても、もう片方にやる気がなければ何れ冷めてしまうでしょう。

mythtarsは、波長が合いすぎたのかもしれません。
熱過ぎず冷め過ぎず………制作に対しての熱意があまりにも一致していたのでしょう。

なんてことはないただの独り言でございます。

さあ!これからも皆さんちょいちょい整k、もとい自分磨きをしていきましょうねッ!
それではまた次回のブログでお会いしましょうっ!


五十嵐さんより一言頂戴しました→「開き直れ。

関連記事

  1. 変遷~西村亮太郎の場合

  2. 集合写真ぱーと2!

  3. コンポジットたのしい。

  4. 楽屋のセッティング/僕らの言語

  5. 変遷~比嘉章の場合

  6. 変遷~小岩井桜良の場合

  7. さあ表情の訓練ですよッ!!

  8. コンポジットの練習もどき

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP