開き直れ。

はい、こんにちは。五十嵐です。

昨日の。
幹弥君の書いたブログ

いやああああああ!! 辛気臭いったらないね!!
もうね、動画が伸びるとか伸びないとか、どうだっていいでねえの!!

僕なんか、もう、そんな気持ちは一切なかったから驚いたよ。
なんなら「ホームビデオ作ってる」くらいの感覚だったからね?
「目に見えるものとして残しておきたいから作る」、こんなもんだって。

まあー………それぞれメンバーにはこんな活動を始めた理由があるにはあるんだけど………。
俺は「映像制作したかった」ってだけよ。
そのついでに、他のメンバーの目的を成し遂げる手伝いをしよう………みたいなね?

折角始めた活動だし、色んな人に認知されたら嬉しいなって思う気持ちは分かるよ。
ただね、認知されなくて、評価されなくて悲しい、辛い、やめたい………なんてのはミイラ取りもいいところじゃないかね。

俺は自分のためにやってるんだよ、誰かのためにやっているわけじゃない。
他のメンバーは知らないよ? 誰かのためにやってる奴もいるかもしれない。

俺は、下手だろうが、見苦しかろうが。
映像制作が好きだからやってるんだよ。

極端なことを言えば、笑われたって構わないんだよ。言われた分だけ努力するさ。
「つまらない」と言われようが、「クオリティ低い」と言われようが、俺は制作を続けるだけなんだって。
100年、200年経ちゃ俺を知ってる人間なんてまずいやしないんだから。
最終的に忘れ去られるのであれば、俺は自分のやりたいことをやりきるよ。
1回しかない人生なんだから、やるだけやる。それが魂への誠意ってもんでしょうよ。
だからね、変に抱え込むな、ヒステリー起こすな、常に楽しめ!!

ハイッ、以上!!

五十嵐栄治


Eyecatch/Pixabay

関連記事

  1. 夏が終わる前にさあ。

  2. 花見ならぬ、つぼ見

  3. 歯痛~シーズン2

  4. ( ˘ω˘ )スヤァ…

  5. \オクバガタッタッ!!/

  6. ₍₍ ᕕ( ´∀` )ᕗ⁾⁾

  7. \イヤァー!オヤシラズヨォー!/

  8. サイフウウウウウウウウウウッイエエエエエエエィッ!!

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP