収録やり直しました。

はい、こんにちは。五十嵐です。

「ふぃぎゅばた会議。」の非公開が決まってから早1ヶ月ちょい。何やかんや色々あって、「自己紹介動画」を撮ることになりました。先月の中頃だったかな。借りた楽屋に椅子6脚並べて、定点カメラで撮影してみたんだよ。

うん、濃いね。
野郎6人の横並びが実に暑苦しい。

サクヨシ
何でこんなギューギュー詰めで撮んなきゃなんねぇんだよ!!

五十嵐
うるせぇ!!
でこっぱち!!

サクヨシのブー垂れも聞こえてきたので、スタジオで再収録したよ。

溢れ出るひな壇芸人オーラ
うん、だいぶ広々とした空間になったね。

天井から星型のバルーンを吊るしたり、色々な装飾を試みたんだけど、却って絵面が悪くなってるんじゃないかと思って撤去したよ。理想はなあ………三次元のバラエティ番組「アメトーーク!」さんみたいなスタジオセットなんだけど、僕はまだあの色彩感覚を会得できそうにないなあ。もっとセンスを磨いていかないといけないね。

さて………ようやく大まかな収録が終わったので、これから色々微調整を施していきます。

あ、そうそう。Twitterアカウント(@mythtars/@mythtars_M)の更新を停止します。
今まで管理してくれてた子達がなあ、ちょっと事務を降りることになってね。
「Instagram+Twitter+ブログを僕ら制作サイドで管理するのは難しい」ってことで、今後はインスタとブログでやっていくことにします。

………「頑張って制作サイドで管理すればいいじゃん」って? HAHAHA、イヤだなあ奥さん。
横着な筆不精の集いですよ、我々は!! 出来るわけないでしょう!! HAHAHA!!

………では、最後までお付き合いいただき有り難うございました。

五十嵐栄治


最終的にこうなった。
シンプルイズベスト。

PAGE TOP