餅は餅屋( ゚Д゚)モチィッヤッ

俺やでー。

えー・・・。えー・・・。

ミキシング、外注しますッッッッッッッ!!!!

急にどしたん、って思ってますでしょ( ゚Д゚)
実は今日、有休取って、1日中ミキシングしたんですよ。
・・・1日中やってもねぇ・・・終わらんかったんです・・・。いや1日中というより、もう、7月の下旬からやり始めてるから、もう、5か月近く掛けてんのに・・・終わらないんす( ノД`)
その間に、プラグインも色々買うたし、その甲斐あってか、当初の風呂場状態よりかはええ感じになったけど、やっぱ・・・出来がしょっぱい・・・。

もう、読点と中点の多さが僕の動揺を表してますでしょ( ゚Д゚)?

今日がね、締切りやったんです。

納得いかない気持ちは解るけど、どっかで区切りつけねぇとキリねぇから。

ってねえ、言われたんすよ( ゚Д゚)
その通り、その通りなんやけど、こんなしょっぱいの出したないぃぃい・・・!!

って、嘆いたら( ゚Д゚)

・・・じゃあ、もう、依頼する?

あるWEBサイトを見せてくれましたん( ゚Д゚)
(まだ依頼してないのにお名前を勝手に出すのもアレやからひとまずURLだけ・・・。)

素敵やん・・・サークル規模でも受け付けてくれるんかな?
とりあえずお伺いは立ててみる。けどもし無理そうならココナラ辺りで別途相談だな。

思い立ったら即行動やな( ゚Д゚)
見積もりはいつ出すのか聞いたら、

最終的なトラック数を正確にしておきたいから、声優陣の歌唱データが揃ったらだな。
それまでお前はトラックの整理、あとはボカロ仮歌をいつでも提出出来るようにして待機。
あい。

こんな感じでさくっと外部委託が決まりましたん( ゚Д゚)
今までの4か月と買ったプラグインやらソフトウェアはかなり惜しいけど、ワークフローの1つが定まったのはサークル的には大きな一歩なんじゃないでしょか。
・・・正直自分でもミキシングにどんだけ時間かけんねんって感じやったので、もう、委託を提案してくれたのはほんまにありがたい・・・。

こんなところですん。
とりあえず西村は言われた通りに≪オーディオトラックのまとめ・提出用のボカロ仮歌≫をばをば。

ああ!明日からもうミキシングについて悩まなくていいなんて最高やん!!
最後に一言!!

時間はお金で買えるんや!!!!

Eyecatch / Pixabay

関連記事

  1. ミキシング迷子マン

PAGE TOP